17/07/31

ウルスラ英智イングリッシュコンテスト テープ審査結果について

ウルスラ英智イングリッシュコンテスト テープ審査結果について

 

 この度は第6回ウルスラ英智イングリッシュコンテストにご応募頂き誠にありがとうございます。テープ審査の結果,下記のエントリーナンバーの方を本選出場とさせていただきます。今年度は、応募総数も増え、非常にレベルの高い予選となりました。残念ながら予選通過できなかった参加者の皆さんには、ワンポイントアドバイスを後日メールでお送りいたします。今後の英語学習の参考にしていただけたら幸いです。        

  なお、今回見事、テープ審査を通過した方は、下記の「ウルスラ英智イングリッシュコンテスト 当日のご案内」を参考に当日会場までお越しください。


本線出場者一覧.png

 ウルスラ英智イングリッシュコンテスト 当日のご案内

 

(1)当日のご案内

日時:9月9日(土) 

場所:聖ウルスラ学院英智小・中学校 3号館講堂

開場:午前9時30分

出場者受付:9:30~9時50分 

出場費用:3,000円(受付にて徴収致します。)

持ち物:上履き,発表原稿(必要な場合)。

 

 

(2)スケジュール

9:30 受付開始(出場者は9:50までに受付を済ませて下さい。)

10:00 オープニングセレモニー

10:15 出場者発表(暗唱の部A

      出場者発表(暗唱の部B

      休憩

      出場者発表(暗唱の部C

      出場者発表(スピーチの部)

 休憩

13:00 アトラクション

13:15 審査結果発表・表彰

14:00 閉会

 

※当日の進行によって、時間が前後する場合がございます。ご了承下さい。

ABグループの出場者は、開会式までにお手洗いを済ませておいて下さい。

 

(3)発表について

・発表の際にはマイクを使用します。

・暗唱の部Cグループおよび、スピーチの部は演台を使用します。

・各グループの発表順は当日配布致しますプログラムにてお知らせ致します。

・発表の際には原稿をお持ちになっても差し支えありませんが、原稿を見た場合は減点の対象となります。

・9:30~9:55の間,ステージを解放致しますので、声だし、練習等にご使用下さい。ステージが高くなっておりますので小学生以下の皆さんは,保護者の方の付き添いの元でご使用下さい。

 

(4)その他

・当日駐車スペースはございません。公共交通機関でのご来場下さい。

・昼食会場として、4階多目的ホールを開放いたします。

・発表中の写真・ビデオ撮影は,審査の妨げにならぬよう,審査員より後方でお願い致します。フラッシュ,撮影音が発生しないよう,ご注意下さい。

・コンテストの入賞結果は、本学院ホームページに掲載いたします。コンテストの模様や出場者の写真をホームページに掲載させていただく場合がございます。また当日は東北放送の取材が入る場合がございますので、ご了承の程お願い申し上げます。

 

Copyright © 聖ウルスラ学院 All rights reserved