募集要項

インターネットに接続できる端末(パソコン・スマートフォン・タブレット)から本校のホームページにアクセスし、Web出願登録のバナーをクリックします。スマートフォン・タブレットをご利用の方は下記のQRコードから直接出願サイトにアクセスできます。
本校においてWeb出願登録をしていただくことも可能です。予め日時を調整いたしますので、できる限りご来校希望日時の48時間前までに、下記のいずれかでご連絡ください。
【受付】 平日/9:00~16:00 土曜/9:00~12:00
メール:ursula@st-ursula.ac.jp
電話:022-286-6461
ファックス:022-286-6431
Web出願期登録等可能日時
平日/9:00~18:00 土曜/9:00~13:00<12月24日(火)・25日(水)・28日(土)~1月5日(日)を除く>
「初めての方はこちら」から志願者情報(メールアドレスやパスワード)のアカウント作成を行います。
自動返信されるメールよりリンクをクリックし、作成したアカウントでログオンします。
【新規申込手続き】より出願する入試区分とコースを選択し、画面上の案内にしたがって入力作業を行ってください。
以下のいずれかの方法でお支払い手続きを行って下さい。(手数料はご負担ください)
オンライン決済のため24時間受験料のお支払いが可能です。
払込票を印刷するか払込伝票番号を控えて頂き、選択したコンビニ店でお支払いを行います。
ペイジーマークのあるATMまたは銀行のネットサービスよりお支払い頂けます。
お支払い完了後に【印刷へ】ボタンから受験票を印刷し、記載内容を確認してください。
[中学校新1年生入試] Web(インターネット)出願 入力に関する注意事項(及び印刷した受験票)を良く読んで、それぞれに必要な書類を期日までに郵送してください。
(持参不可)
印刷した受験票を忘れずに持参してください。
【合否照会】から対象の試験の【結果を確認】を選択すると、合否結果の確認ができます。
システムに関する操作などのお問い合わせは、ログオン画面下の【お問合せ】ボタンよりご連絡下さい。(問い合わせ先/グレープシティ株式会社)