『動物園』に行ってきました! 2026.06.02 年長はな組は 園外保育で 『八木山動物公園フジサキの杜』に 行ってきました! * * どの動物を見るのか 決めてきた子もいて お目当ての動物を見つけると 喜んで見入っていました! * * * * ちょっと蒸し暑かったけど 途中 おやつを食べて パワーチャージ!! * 今日は工事中の所もあったので 今度はおうちの人と 出かけてみてくださいね・・☆ 前の記事へ次の記事へ 最新情報一覧 カテゴリー お知らせブログ 過去の記事 2026年06月2026年05月2026年02月2026年01月2025年12月2025年11月2025年10月2025年09月2025年07月