男子バドミントン部インターハイに向けて 2026.06.25 東北高等学校バドミントン選手権大会が終了しました。次は一番の目標としているインターハイです。そのインタハイで上位入賞することを目標にこれまで練習を積んできました。最後の追い込みとなる時期を迎え選手たちは意欲的に取り組んでいます。インターハイまで残り1カ月を切りました。選手たちの頑張りを期待しています。 前の記事へ次の記事へ 最新情報一覧 カテゴリー お知らせ採用情報新着 過去の記事 2026年03月2025年12月2025年10月2025年09月2026年06月2026年05月2026年04月2026年03月2026年02月2026年01月2025年12月2025年11月2025年10月2025年09月2025年08月2025年07月2025年06月