お知らせ

男子バドミントン部インターハイに向けて

2026.06.25

東北高等学校バドミントン選手権大会が終了しました。次は一番の目標としているインターハイです。そのインタハイで上位入賞することを目標にこれまで練習を積んできました。最後の追い込みとなる時期を迎え選手たちは意欲的に取り組んでいます。インターハイまで残り1カ月を切りました。選手たちの頑張りを期待しています。