ファーストステージ運動会

2022.06.01

5月28日(土)

抜けるような青空の下、ファーストステージ運動会が開かれました。
aozora.png
運動会のテーマ、「やる気全開 心をあわせて フレッ フレッ フレー!」を合言葉に、これまで練習を重ねてきたファーストステージの子どもたち。いよいよ本番です。

各家庭2名までの制限はありましたが、保護者の皆様をお招きすることができました。受付などのお手伝いをしてくださったPTA役員の皆様のご協力にも感謝いたします。
PTA.png
hogosya.png

【開会式】 係児童が堂々と役割を果たしました。
kaikaisiki.png

【全体応援】 団長を中心に赤組・白組のチームワークが高まります。
ouenn.png

【3年徒競走】 3年生からは走る長さがぐんと増えます。 最後まで全力で走り抜きます!
3tokyousou.png

【1.2年 表現 「ツバメ」】 いいろな隊形移動にも挑戦しました。
1hyougenn.png
2hyougenn.png

【4年 徒競走】 今年最後のファーストステージ運動会  力強い走りです
4tokyousou.png

各競技の裏では、3・4年生がそれぞれの係で動き運動会を支えています。
kakari2.png
kakari1.png

【1年 徒競走】 初めての運動会 練習中も元気いっぱい頑張りました!
1tokyousou2.png

【2年 徒競走】 走り方が上手になり、競り合いがふえました!
2年徒競走

【3・4年 表現「すずめ踊り」】3年生・4年生が力を合わせて練習してきた成果を発揮することができました。
suzume2.png
suzume3.png

【紅白対抗リレー】 最後は各学年からの選抜選手による対抗リレー。4色のバトンをつなぎます!
rire-1.png

いよいよ得点発表。
tokutenn.png
今年は白組の優勝で幕を閉じました。
チームワークを高めることで大成功に終わった運動会。
力強く前進するファーストステージの子どもたちの頑張りに拍手を送ります。